こんばんは♪

二の腕の脂肪吸引してからそろそろ1ヶ月経つので

ぼちぼちダイエットも始めようかなと思い

できることから始めることにしましたニコニコ

 

今まで糖質制限や炭水化物抜きダイエット、

夕食抜きなどいろいろやりましたが

やっぱり元々食べるのが生きがいな私には辛くて

結局リバウンドしてしまうことが多かったですショボーンガーン

 

食べるのを我慢するなら運動した方がいいなと思った私は

YouTubeをみて毎日運動筋トレをするようになりましたバレエキラキラ

 

順調に続けていましたが、

二の腕の脂肪吸引後ずっと動かないようにしていたので

食べてるのに動かない生活になってしまい

この約1ヶ月で太ってしまいましたアセアセ

 

そこで何か今でもできないかな思い

いろいろ調べた結果、韓方にたどり着きましたぽってりフラワー

 

へドンスリムファンプラスという韓方なんですが

食欲抑制に効果のある韓方で韓国のクリニックで販売されています💊

YouTuberのさんこいちのやっぴくんも韓方ダイエットに

成功したそうでなんと2週間で7キロも痩せていましたランニング⭐️

2週間で7キロは夢ありますよね〜〜〜♪

 

早速2週間前にネットで注文して楽しみにしていたのですが

届くのが遅くてやっと手に入りましたえーん

 

最初は一袋を4分の1に分けて

毎食前か毎食間に飲むように説明書に書いてあったので

昨日の夕飯から始めてみました!

 

なんと!!!!

いつも食べてる量のご飯が食べられなくなっていましたびっくり

こんなにすぐ効果があるんだと正直驚きです!!

 

このまま継続して飲んでいきたいと思います💊

後脂肪吸引の1ヶ月検診でどのくらい運動して良いか聞いてから

運動も始めていきたいと思いますチョキ

 

また体重などの結果報告はしばらく試してみてからにしようと思います。