こんばんはうずまきキャンディ

今日で術後9日が経ちました!

 

術後九日目

術後7日から毎日マッサージが始まり

昨日に引き続き今日も湯船の中でマッサージしようと思って、

今お湯をためています🛁♪

 

術後10日くらいしたら腫れも痛みも

だいぶ落ち着くんだろうなと思っていましたが

今日もまだ日常生活に支障はあるくらいには

ダウンタイムの辛さを味わっていますえーんタラー

 

2週間すれば痛みなくなるかな・・・と

期待と不安でいっぱいですアセアセ

 

内出血もまだ紫のところもあるし

いつ消えていくんだろう・・・と今日は

だいぶナーバスになってしまってます😭ガーン

 

友達とも遊びに行きたいですが着替えづらいし

化粧もしづらいしこんな腕で

遊びには行きたくないなと思ってしまって

お誘いを全部断ってしまってますショボーンもやもや

 

ダウンタイムの早期回復したくて色々調べていましたが

やはり自分だけではなくて機械の力も借りたいと思って

明日インディバと同じく高周波温熱機器である

RAFOSを取り扱ってるサロンを予約しましたダイヤモンド

 

少しでも和らぐといいなあ〜

 

と期待をこめて今日はゆっくりマッサージして寝ようと思います星