昨日に引き続き経過ブログを書いていきたいと思います。

 

術後二日目

朝起きて一番最初に感じたことはむくみです💧

圧迫着から出てる部分が浮腫んでいて、

お酒をたくさん飲んだ次の日みたいな感じになってました✊

 

昨日は胸も腕も痛いなあと言う感じで痛み止めを飲んでましたが

今日は痛みというより傷口の痒みのが強いです😂脇と肘かゆうううううい😫💦

 

次のクリニック診察まで安全と体調確認のためにクリニックの看護師さんから電話がかかってきて、

今の症状や痛みの度合いなど色々お話できるので

「痛みより痒みの方が強くて・・・😦」と相談したところ

 

「治癒過程での経過なので、無理せずに痒み止め飲んじゃっていいですからね〜😊」

とのことでした!傷口治ってきてるってことで良かった☺️

我慢して飲んでなかったから今夜寝る前には飲んじゃおう^^

 

二日目として感想は早くお風呂に入りたいってこととかゆみはあるけど

痛みはあんまり強くないってことですかね👍

とにかく今はお風呂に入りたい!!!!!

 

それではまた三日目の経過記事で^^