全然書いてなかったしログインもしてなかったのにフォローされました通知だけがくる。



ならなぜ今日出てきたのかと言うと不思議な夢を見まして。


 恋と愛の話を刀剣乱舞の人と話し合う夢



しかし私には恋をしたことがなければ愛も朱桜司ディルック・ラグヴィンドにしか向けたことがありません。(家族愛は除く)


そして刀剣乱舞は最初だけしかやったことがない。


二次創作で放棄された本丸とか見てて心がキュッとなって義務になってしまい続かなくなっちゃう……のかも。


でもゲームは面白いんですよね……やりたいな……


せや、連動してブログで書けば続くかも!?(!?)



 そうはならんやろ


私も何言ってるのか分からないのですが夢に出てきた刀剣乱舞の人を知りたい気持ちもある。



ここからは容姿とやってたことです。


見た目は髪も服もくて目は金色っぽかった。喋ったら昔っぽい。


その夢の中ではカードを集めたり合成したりしてて、その人はカードの中から出てきたっぽい。(刀は?)


カードをメモ代わりにしてたらくすぐったそうにガン見された。(お前は刀では)


なんで刀剣乱舞の人と思ったの?(なんか見たことあるような気がしたから……)



ゲーム内で見つからなかったとしてもどうせ口実なのでいいです。


 いざ

ダウンロード……MVは昔見たからスキップ……はんはんなるほどチュートリアルね……みたことあるこれ確定で重症になるやつ


久しぶり山姥切。

チュートリアル終わり!

任務って言われたけど今やれる強化はしておきたいな。


短刀ちゃんにはチュートリアルで付けたから山姥切用の刀装を作ってやろうウキウキ


 カンカンカン


刀装はできたけどどこで装備するんだっけ……

強化か!?(違う)


結成でした。


1つ多めに作ったつもりが山姥切くん2つ付けれるんだね?

ぴったり。無事装備できた。



装備もできて馬とかわからないけど、刀装からは出ないはず……

じゃあ他に何やればいいんだろう。多分このまま出陣してもまた重症中症になるよね。



ハッ


ガチャ(鍛刀)しよう。




人を増やすと攻撃が分散するから運が悪くなければ重症は避けれるはず……!




よーし!

多分七星剣欲しいなら5000いれろってことなのかな。


わからないけど今は生死がかかってるので適当に半分入れちゃお。


 うわー!!!!こいつや!!



うわー!!!こいつや!!!知ってる!!


夢で出た!!


(完)













いきなり刀剣乱舞終わってしまった。


はやすぎ


山姥切出過ぎたのであとで強化してやろう。


イベントのこと全部わからないのでしばらく強化中心になるのかな。