こんにちはニコニコ

名古屋市守山区のリトミック教室 
                         らんらんらんど♪ですヒヨコ

  クローバーご訪問いただき ありがとうございますクローバー

   0〜3歳児 親子リトミック教室
   3〜6歳児・小学生 リトミック教室を
 開講しています♪

   また、
   ピアノ&パーカッションユニット Copan
 ピアニカバンド Amitie として
   小学校をはじめ、さまざまな施設にて 
   演奏活動をしています♫

カエル カエル カエル

もうすぐ七夕ですね七夕
先週伺った放課後デイサービス ロケットさんロケットでは手作りの素敵な吹き流しが飾られていましたキラキラ

ロケットさんでも、雨を楽しむリトミックあめ

歌に合わせて雨粒を表現したり、お友達と手を合わせてリズムを取ることに挑戦したりしましたウインク



雨が止んだら傘を閉じて〜虹

音の変化に合わせて体を動かす活動カエル

みんなから飛び出したアイデアが面白かったね爆笑



お隣にボールを回そうブルー音符

合図の音がしたら、ボールを上にアップ

ちょっぴりドキドキの中、合図に当たった子は笑顔で上に上げてくれてくれていましたグッ


体を動かしたり、楽器を鳴らしたり音譜

元気いっぱいの楽しい時間を過ごさせていただきましたおねがい


次回は夏休み中の訪問カキ氷楽しみにしていますよ〜ビックリマーク

スタッフの皆さま、いつもありがとうございますクローバー


Copan YUKIバナナ