こんにちはニコニコ

名古屋市守山区のリトミック教室 
                         らんらんらんど♪ですヒヨコ

  クローバーご訪問いただき ありがとうございますクローバー

   0〜3歳児 親子リトミック教室
   3〜6歳児・小学生 リトミック教室を
 開講しています♪

   また、
   ピアノ&パーカッションユニット Copan
 ピアニカバンド Amitie として
   小学校をはじめ、さまざまな施設にて 
   演奏活動をしています♫

    さくらんぼ    さくらんぼ    さくらんぼ

今日も朝から爽やかないい天気で
お昼は暑くてなりそうですねキラキラ

昨日は、
久しぶりにCopanとして、
二人で地域の高齢者サロンで
演奏させていただきましたよニコニコ

前日は、天気の心配もありましたが
ほんとにいい天気になり
たくさんの皆様にお越しいただきました♫



15曲と脳トレコーナー、盛りだくさんで

楽しんでいただきましたよウインク


皆さん大笑いしながら、

脳トレコーナー全力で取り組んでいただきました👏


汗だくになりながら、

全力で張り切っていました爆笑



懐メロや、私たち二人の好きな曲を選曲しましたが、

どれもよかった! みんなで歌える曲をまた

次回も選曲してほしい!など、

お声をかけていただきました。


次回の演奏依頼もいただき、

みなさんが、一緒に口ずさんでいただける曲も

考えるのが楽しみです照れ


企画してくださったスタッフの皆様

機会をいただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。


また、次回もよろしくお願い致します。




ピアノ&パーカッションunit Copan  AKIKO🪘