こんにちはニコニコ

名古屋市守山区のリトミック教室 
                         らんらんらんど♪ですヒヨコ

  クローバーご訪問いただき ありがとうございますクローバー

   0〜3歳児親子リトミック教室
   3〜6歳児リトミック教室を開講しています

   また、
   ピアノ&パーカッションユニット
   Copanとして
   小学校をはじめ、さまざまな施設にて 
   演奏活動をしています🎹

クローバー クローバー クローバー

暖かい日が続いていますね晴れ
外へ出たら、何だか良い香りがしている気がしました。そろそろ沈丁花の季節かな…?キラキラ
春を見つけるのが楽しい時期ですねニコニコ

昨日は私達2人が所属しているピアニカバンド、Amitie(アミティ)で保育園へ演奏に伺いましたビックリマーク

元気いっぱいで、笑顔をたくさん見せてくれた子ども達ニコニコ
とても楽しい時間を過ごさせていただきましたクローバー

AmitieのブログでAkiko先生がレポートしていますので、よろしければご覧ください音譜


Copan・らんらんらんど♫ Yukiいちご