押忍!





 




嗚呼、夢花火。私の心は夏模様。


らんらん小僧です。








連休スタート。


ルーティンで朝トレーニングへ。


7時からゴング。







肩あたりから、じわじわ汗が。


夏ならではの現象かな。



前回の筋トレ以降。


あちゃー。


左肘がずっと痛いまま。





腹筋や脚メニューに絞り。


肘に負荷かけず80分間でした。







脚は上下、裏表と。


マシン4台に感謝!




新しいパネル発見!

ダンベルトレーニングが詳しく。

笠井トレーナー、さすが!




サウナ、温泉で終了。





帰宅途中。

スパーにお買い物へ。

でかいオイさんに遭遇(笑)

プロレス仲間のミモリンでした。

久しぶり!


お酒買い込み、どこ行くの?!

元気そうで何より。

また逢う日までー






帰宅してパソコン作業。

地区の広報誌、原稿書きとまとめ。

地味に2時間。





家族みんな休みにつき。

昼ご飯はピザ、おやき。

ステイホームでまったりの休日でした。






お盆のお花も準備完了。

ハイボールで飲み始めまーす。




ムタが濃厚接触?!

リアルとファンタジーの狭間で。




結びます。

夏をあきらめず。

静かに汗をかきますよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお