押忍!






 




ザリガニさんが、まだ元気です。


らんらん小僧です。










今朝の日経新聞、文化面より。


ラジオと村上春樹。


なかなか相性良しで。




雨の火曜日。


午前中は中央安楽院へ。


120分の会議に出席。









鉄の意志です。


お弁当のあとに間食。


コンビニでこれ、見つけましたよ。


ボリボリ、ボリボリ。





午後は長時間、うるおい館へ。


ミーティング、ミーティング、ミーティング。


課題にも立ち向かうべし。






明後日からレストランで発売するメニュー。


同僚と試食しました。



美味ーい!


少しだけで我慢ですが。



晴れたり、雨が降ったり。


安定しませんね。




明後日は、にっこにこマルシェ。


まるちぇがデカイ(笑)





結びます。


一日が無事に終わります。


歩みを進めていきますよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお