押忍!






 



Tシャツだと肌寒い。


らんらん小僧です。









久しぶりの水曜日お休みデー。


明日から10日間ほどノンストップ。


今日はゆっくりパワーチャージでした。








とはいえ朝は筋トレタイム。


心拍数130まで上げ上げ。


スクワット多めに。


限界までオールアウト!








今日は看護の日。


自称ナースの味方です。



朝イチで母親をカミさんの病院へ。

ツキイチの検診でした。




今日から長野市。

高齢者のワクチンが受付スタート。

想定内ですが、列ができていましたよ。







帰宅後は。

ディズニープラスで「ファルコン&ウィンターソルジャー」見たり。

地区広報誌の原稿作成したり。






13時からはハッスル部長の「ミックスプラス」。

リアルタイムでは久しぶりにチェック。



タイガーマスクのテーマが二曲もかかりましたよ。

佐山タイガーの入場解説も披露。

radikoで各自調査を。






アンケートテーマ。

かわいいのは「夫、妻?」または「ペット?」。

そりゃペットに決まってますよー(笑)







アプリで簡単に。

合成しました。


後楽園ホールにて。





ハッスル部長といえば古舘伊知郎。

トーキングブルースふたたび。

今夜から配信スタート。

これは見たい!




今夜は部長がナレーションだとか。



KUSHIDA選手も防衛戦。

楽しみです。


週プロは内藤哲也・大特集。

大会が軒並みストップのマット界。

読み物で乗り切る紙面かな。



結びます。

愛と愛着の間で。

アイコンタクトの腹芸ですよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお