押忍!









しばらく雨が続きますね。


らんらん小僧です。










昭和の日、祝日。



だかしかし。


朝起きて、やり残した仕事が気にかかり。


5時から3時間出社し、やっつけました。


スッキリ!



ついでに、お風呂でスッキリ(笑)



今朝の長野市民新聞より。


広告にスパ・サルーテの情報も掲載。


運動と温泉で、2度おいしい!




帰りはTSUTAYAへ。


映画DVD、5本1100円でレンタル。






テレビをつけたらプロフェッショナル。


再放送の「サンドウィッチマン」の回。


面白くて見入りましたよ。





2人でひとつのコンビ愛。


隣でカミさん、ポロポロと涙。


https://www6.nhk.or.jp/nhkpr/post/original.html?i=28628




午後からは「罪の声」を観戦。


あれです、あれ。


昭和最大の未解決。


グリコ・森永事件をトレースしたフィクションです。



重厚なストーリー。


だがしかし。


セリフが多く、尺がながいよー!


終盤、ダレた。。。


https://tsuminokoe.jp/sp/index.html



だがしかし。

ソーイチロー役の宇野さん。

サイコーでした。拍手!






ただいまAbemaTVは、ノアのビッグマッチ中。


なかなかゴツい、ビジュアル。


チラチラ見ますよー





巣鴨にいる歌さんから、レポートが来ました!


昭和の日。


馬場&猪木の2人がテーマ。


ターザン山本さん、イベントやってまーす。






でもねえ。


ラブレターの添削は、見たくなーい(苦笑)






トリミングして仕上がりました!


ムスメ撮影。





結びます。


グリコな気分で雨のオフ。


気持ちは300メートルダッシュですよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお