押忍!










寒いの、暖かいの、どっち?!


らんらん小僧です。









お休み木曜日。


今日も行ってみよー


朝ランニングへ。






あちこちにリンゴの花。


実になるのは半年以上先ですね。



耳からはポッドキャスト。


「真夜中のハーリー&レイス」。


タイガージェットシンの回を聴きました。



自分の中にいる2つの虎。


猪木さんへのメッセージ。


伊勢丹前事件について。


いい話してんこ盛り。


昭和のファンはチェックですよー!





46分の心臓運動。


朝日に向かってコブラクロー。




午前中はスーパーで買い物。

松にいさんとこで散髪。

シークレットトーク、笑えました!






逸材のプログを見てコンビニで購入。

タンパク質15g入り、低糖質カップラーメン!

ついに、こんな商品が出たんですね。




お昼ご飯。

ベランダで食べました。


普通の味と、いつもの中身。

健康志向にしては、罪悪感が残りました(苦笑)


午後はNetflixをパソコンで。

「この茫然たる荒野で」を観戦。

原題はニュースオブザワールド。


アカデミー賞にも4部門ノミネート。

みんな大好きトム・ハンクス主演。

みなしご女の子と2人とのロードムービー。

よき内容でした。

西部版のレオンとマチルダ。

慈愛にあふれた主人公が魅力。

変化と成長する2人の距離と絆。

未来を歩め。



オススメでーす!

 



 
映画といえばロクちゃんねる。

いよいよクランクインとか。



パスタの名前?みたいな作品名。

どうにも覚えられない(笑)


おー!

根本さんも出るんですね。

楽しみです!





嬉しいニュースが飛び込んできました。

KUSHIDA選手。

ついにベルト奪取!!!

まだまだ、こっから先に期待。




このあと、一杯飲みながら観戦しよう。

ビアンカのSNSより拝借。

WWEの女子チャンプ3人とHHH。

新しい風を感じるキュートな一枚!



この舞台で王者になるのは貴重ですね。




結びます。

時間は過去には戻らない。

一日ずつ先へ進みますよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお