押忍!










春眠、暁を覚えちゃう。


らんらん小僧です。







 


木曜日のオフ。




カラダ動かします。


さらば、脂肪。流れろ、血液。


朝ランニングへ、47分。



ちょうど日の出をパシャリ。


寒かったです。


耳からはSpotifyでスピッツ。


スピカが沁みました。






朝9時からWWEネットワークに接続。


NXTテイクオーバー「スタンド&デリバー」の初日スタート。




第一試合から、KUSHIDA選手が登場だ!



入場から気合い入りまくり!



相手は強敵ピート・ダン。

攻め方がエグい!エゲツない!

指をつかむイヤな奴です。



我らがクッシーだって負けてない。

お互い腕を中心に激しい攻防!

スリリング、スリリング、スリリング。



だがしかし。


敗れました、KUSHIDA選手。


手から血が。


激しい試合でしたよー




途中いくつかの試合は、筋トレしながら視聴。





メインはNXT女子王者イオ・シライの防衛戦。


相手はラケル・ゴンザレス!


デカくて動ける最強の刺客。



機動力とスタミナがイオの魅力。


まさに忍者プロレスラー。



広背筋が自慢のゴンザレス。


パワフルな技が迫力満点!



1番のハイライト。


巨大なガイコツからイオが飛んだー



だがしかし。


最後はチカラで圧殺!


ベルト移動へ。




そろそろNXTは卒業か?!


昇格に期待です。






昼前から、買い物など外出。


ケンタッキーでチキン3ピース購入。


一度やってみたかったチキンご飯。


ジャンクメシだ(笑)







カミノゲは古舘伊知郎インタビュー。


読み応えアリ。


ハッスル部長、マストバイですよー



Tarzanは継続して購入。


モノとフィットネス、なかなか面白く。



堀口選手が掲載。


このマッサージ器、いいかも。





午後はホールオブフェイムを、飛ばしながら観戦。


スーパースターたちのスピーチ。


このときばかりは英語力の無さが悲しくて(苦笑)



ライガーさんは日本語。


世界の獣神ですね!




ゆっくりお散歩。


たまにダッシュします。





結びます。


過去、現在、未来。


古い星の光、ボクたちを照らしますよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお