押忍!









今夜はスノームーン。

らんらん小僧です。








東の空に、ぽっかり満月。

デカいですよー!







今朝の信濃毎日新聞、経済面より。

フジヤ・ゴホンジン、ダイシロー社長が掲載。



ウェディング、外食は、お互い大変な状況やね。

落ち着いたら会いにいきますよー


隣には昨年の求人倍率が。

今年はさらに低くなるか?




土曜日出勤デー。

午前中は会社で、いろいろ準備など。

昼過ぎから、駅前や郵便局へ。




 

来月お世話になる札幌のスタッフへ。

ベタなモノをゆうパックで送りました(笑)


帰社して引き続き準備などなど。

富良野からも、パンフなどが届きましたよ。

皆さんの気持ちが嬉しく。

遠くても近く感じます。



部長が3時のオヤツを買ってきてくれました。

セブンイレブンのケーキ。

ひなまつり仕様。

鉄の意志は休業中です。。。





そうそうプロレス仲間のN姐さん。

今日は九州にお引越しでした。

淋しくなりますなあ。




バックドロップさんをきっかけに。

仲間みんなと食事したり、観戦したり。

楽しい時間をありがとうございました!



いつかまた逢う日まで。

お互い元気でいましょうね!






N姉さんといえば、KUSHIDA選手。

シンスケ・ナカムラのTwitterより。

いい写真だ。



KUSHIDA選手といえば大江千里。

40代のチャレンジャー。

遠く離れて戦うヒトへエールです。



結びます。

立ち向かう可能性。

月に向かって、挑み続けますよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお