押忍!










ベドベドとパサパサ。

しんどいのはパサパサに1票。

擬人化するとこうなります。

らんらん小僧です。









昨夜のこと。

近所の仲良し、コーキくんのお母さんが来てくれまして。

コーキくん、高校合格のお裾分け。

お赤飯いただきました。



春からワタシの後輩に。

おめでとう!!!




まあ、偏差値は天と地の違い(苦笑)



日経新聞より。

ロジカル思考、デザイン思考は分かりますが。

アート思考もあるんですね。



今日の午前中。

須坂市でイベントのお手伝い。

家族葬ホールでペット合同供養祭。



ペットは家族。

しめやかにご供養の時間でした。


祭壇のお花がキレイでしたよ。




帰りのクルマでSBCラジオにチューニング。

ハッスル部長のミックスプラス。

冒頭だけ聴けました。

ベットベトの焼き鳥ネタ、受けました(笑)



午後はオンラインのミーティングを1時間。

終了後、うるおい館へ。

会議を120分一本勝負。

プレゼンをしました。


慌しい一日。

ひとまずお疲れ様でした!





今日の週刊プロレス。

女子の表紙が多いですね。



結びます。

いろいろあって一日完了。

花を咲かせて、バラードを歌いますよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお