押忍!









筋トレか、脳トレか。

文武両道に1票。

らんらん小僧です。








お休み木曜日。

マイナス2℃。

逃げない、負けない、寒くない(苦笑)

ランニングへGO。


耳からは昨日のミックスプラスをradikoで。

ハッスル部長のドームトークを聴きながら。

50分、苦しまずにゆったりと。



外出はムスメの学校送迎、お買い物へ。

ほぼステイホーム。

家でゆっくりしてました。





TSUTAYAで5枚千円レンタル。

その中のひとつ。

「透明人間」を観戦。




今日発売の週刊プロレス。

二冠を奪取の飯伏幸太が表紙。

自称神様と、長すぎる試合時間はに物言いかと。




夕飯はコチラ。

作ってみました。

ホントは朝に食べるのかな(苦笑)





人日の節句に無病息災を祈願。

イッテンナナの七草粥。

イブクロに嬉しい。

ずっと残る風習ですね。






また寒波が来そうですね。

コロナ猛威も加速中。

皆さん、お気をつけてください!





結びます。

最後に残るのは何だ?

長い冬になりますよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお