押忍!




 


主食はサラダチキン。

らんらん小僧です。







昨夜のSBCスペシャルは秋の高山村特集。

撮影は3週間ぐらい前ですかね。


ドローン使いまくりの極上映像。


紅葉あり、温泉あり、グルメあり。


とはいえ、元タカヤマジンとしては、そんな目新しいネタはなく(笑)

王道・ザ・松川渓谷でしたね!







今朝の信毎ドースル付録より。

信毎さんが補助金使っての企画もの。


うるおい館と。


テラスグランツが掲載でした。




今日は一日中。

家族葬ホールSHION桐原にいました。





目的はWEB用の動画撮影。

天気良かったですね。



何度目かのお仕事で、中村美幸さん御来場。

安楽院スタッフのMさんと対談です。


生きること。命。死。

一見、重たいテーマでした。



だがしかし。

中村さんの発するキーワード。

Mさんの知られざるバックボーン。

その先に紡ぐ光がありました。


喪失をギフトへ。

今日という日に感謝です。

毎度、中村さん、ありがとうございました!


この模様は、来月公開しまーす。







あるクリエイターのオススメが。

中古で買いました。

たまには難しい本も読みます。





結びます。

死から目をそむけずに。

寄り添う人たちにリスペクトですよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお