押忍!








月はどっちに出ている?

らんらん小僧です。








いよいよ10月スタート!

好きな季節です。



正代、おめでとう!

最近、クマモンに見えて仕方ない(笑)

「元気」の正しい使い方ですな。


うるおい館はダムカレー推し!

鉄の意志には大敵のボリュームです(笑)

出でよチャレンジャー。



今日は打ち合わせが3件。

夕方には久しぶりに長野駅へ。

こんなのありました。


今日は、ある商品プラン作りに集中。

未知なる道。

理想と現実の狭間で、もがきながらタイムアップ。

必ずカタチにします。





帰りに見たお月さま。

ドカンと満ちてました。

キレイでしたね!





月に向かって吠えない。

我が家の愛犬です。



結びます。

価値創造の日々。

行けば分かるさ、ですよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお