押忍!





 
日々、ウチの中がキレイになります。

らんらん小僧です。






今日はお休み。

ムスメの学校へ教科書を買いに行きまして。

帰りに寄った公園で、ちょっくら散歩。

巨大な藤の花がキレイでした!


でっかいハチさんが沢山!!

いい香りがしてましたよ。



今週からムスメはリモート授業スタート。

ちょっと覗き見を(笑)

体育をやってました。なんか難しそう。


よっしゃ!

こちらも負けずにステイホーム。

今朝は筋トレからのランニングへ。




終わったので、また買いましたよ。

今回はバナナ味。牛乳とグビグビと。

安価で美味しい。オススメでーす。



長期帰省のムスコにも、筋トレやらせてます。

ソファーを使い上腕三頭筋を鍛えるリバース腕立て。

見つめるピーチ(笑)






ネタバレしないように2日間ガマン。

SNSも、なるべく見ないようにしてましたよ。

WWEのマネーインザバンク。2時間半の観戦です。


マッキンタイアもすっかり王者らしく。



さてマネーインザバンク戦とは?

リングの上に吊るされたアタッシュケースを、複数で奪い合う試合形式。

ケースを獲得すると、チャンピオンに対していつでも挑戦できる権利がもらえます。

こんな感じ↓



そして今回。

コロナ禍で無観客試合を継続中のWWE。


なんと本社ビルの屋上にリングを設置!

屋内のあちこちを戦場にしながら、男女とも同時進行というハチャメチャ展開(笑)




BGMあり、効果音あり、実況なし。つまり完全編集。

斬新、かつプロレスの枠をはみ出るビッグマッチでした!





以下はネットより写真を拝借。

ネタバレしてまーす!

ロビー?からスタートした女子戦。

アスカが飛んだー!


男子戦はトレーニングルームからスタート。


ピンズ会長の部屋に紛れ込んだAJとブライアン。

案の定、怒られましました(笑)

ムービーはコチラ。


女子はアスカがケースを獲得!

日本人プロレスラー初の快挙!素晴らしい!


アスカは翌日のロウで、ザ・マンが返上したベルトを獲得したらしく。

ベッキーリンチは妊娠したようで(笑)

タナボタも運。アスカの時代が来ました!






男子戦は大穴オーティスが勝利。

個性的なキャラクター。これから楽しみ!




ロウの画像をパシャリ。

抱き合うザ・マンとアスカ。

ベッキーもおめでとう!アスカもおめでとう!



はしゃぎまくりのカブキウォリアーズ(笑)





結びます。

頂点に上り詰めたアスカ。

花を咲かせましたね。

ベッキーリンチもママさんだ!


明るいニュースに拍手、拍手ですよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお