押忍!





左利きですが、カッターは右手も得意。

らんらん小僧です。







昨日の写真。

我が家の木に、鳥の巣箱が設置されてました。

ムスメが春から行く短大の宿題とか。

トリさん、お待ちしてまーす。





3日ぶりの出社。

お土産のお菓子がドッサリ。

ニッポンの北から南から(笑)

出張お疲れさまです!いただきますよー



 


冠婚葬祭業のカリスマ、ラックの柴山社長のお別れの会。

素晴らしい内容だったとか。

ワインを見せてもらいました。




今日は終日デスクワーク。

午前はクリエイティブを。午後は企画作りを。

先週末のダメージはナッシング?!

ちょっくら長い1日でした。





2時過ぎに、ごうちゃんがノンアポで来社。

資料もらいました。







今日のターザンカフェの日記がアップ。

ながの16文の会についても触れてました。



ワタシからの突然の終了宣言を受けて、山本さん。

「これで全てが終わったと思ってない。終わらせてたまるかである」と。

お気持ち、ありがたいです。






日刊スポーツ!

トクちゃんフィーバーですね。

ちゃめっけも、熱き感情も、魅力あります!






終わりは始まり。

まだまだチカラつけていかねば!

羽ばたいていきますよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお