押忍!




今日から冬の土用に突入。

いろいろ気をつけましょう。

らんらん小僧です。







今日のお仕事。

ポップ作ったり、打ち合わせしたり、ポスティングしたり、テント立てたり。

慌ただしくサタデーでした。





旭山をグランド越しにパシャリ。

これだけ見たら、いつの季節か分からないですね。


明日は、にっこにこマルシェ!

お花を新たに販売しまーす。








今朝の信毎、建設標。

右側の腕立てお爺ちゃんもいいけれど。

ワタシは左の荒井さんに痺れましたよ。

ほっこりとした日常にある幸せに拍手。









昨日のテレビ信州、ゆうかだGet!

録画して見たら高山村の大特集でしたよ。

MCの峰竜太ジュニアがレポートの巻。




山田牧場で取材が多いのは、レッドウッドさん。

定番ですな。


最近の地元テレビ局。

みんな大好き見晴茶屋さん!

ホント、取材多いというか(笑)



やっぱりオリジナルチーズだ。


ケーキですかー!



こんなことも、しているんですね。

冬キャンプ!

ココはワタシが妻にプロポーズした場所です、はい。



山田温泉。熱くてサイコー、大湯。

雪、少ないですねえ。


こんなお店できたの?

知らんかった。


今年は雪不足で大変。

ヤマボク、頑張ってー!







東スポより。

毎年、この集合写真が好きです。







都内は雪?!

長野は雪ナッシング。

季節のボーダレスですよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお