ピアノサークル リチェルカーレ コンサートも第三回になりました。

一回目 サローネ・フォンタナ

二回目 糀ホール

三回目 ミューザ川崎

実はこのコンサートホールを確保するのが一苦労なんです(^_^;)

希望日にできればいいのですが、そういうやりたい日に限って、殺到したりするもんだから

抽選という形になってしまうこともしばしば。

サローネ・フォンタナは、イエルク・デームス氏寄贈のベーゼンドルファーがあるのでやってみたかった。

それからは、ミーティング場所や、次回のコンサートの場所のことで常に四苦八苦している。

・・・・とこれは大変だが、主催者である妻ががんばってくれている)^o^(

とはいえ、コンサートが無事終了し、そのあとの打ち上げが始まることろには、とってもいい気分になっているのであるからたまらないのである。