お風呂は結構こだわりを持って制作依頼いたしました。

ゆったりと足をのばせる大きめの湯船。

スチームバスにもサウナにもなるお風呂。

そして、湯船には色とりどりのライトがついており、七色に変化する機能。

お風呂に入りながらゆっくりと音楽を聴きたかったので、スピーカーが天井についている。

なんといっても、このお風呂から外へ出られるオープンバス❗

残念なことに二階にお風呂があるので、ジャグジーにすることはできませんでしたが・・・。

バラの花を浮かべて、ライティングするとこのとおり・・・。

ちょっと少なかったけど気にしない。



$こだわりのピアノ、クラシックやジャズを中心に より深く音楽への探求をしたい。
$こだわりのピアノ、クラシックやジャズを中心に より深く音楽への探求をしたい。
$こだわりのピアノ、クラシックやジャズを中心に より深く音楽への探求をしたい。