最近特に目まぐるしく日々が過ぎ去っていく・・。

とまあ、こう書くと、相当多忙で飛び回っている人なんだろうと思われるが、ただ単に段取りが悪いだけのような人なのである(^_^;)。

それはさておき、昨夜は娘の招待で、横浜の「ZET」という素敵なお店へと足を運んだ。

山下公園のまん前にある、とってもお洒落なレストランである。

ハーブを特定の場所から入れていたり、パスタの麺も、味付けも、相当美味しかった(^_^;)。

美味しいだけのお店は確かに多い、がしかし、それだけでは物足りないのも事実。

では・・・そう、人と人とのつながり、つまりは、お客に対するお店側の態度がとても重要になるのである。

自分が書く、美味しい・・とは、お店の人たちの雰囲気や気持ちがなければ、美味しいと感じないのである(^_^;)。

その点からして、昨夜はほぼ満点であったのは間違いない事実である。

妻も相当喜んでいた。

あえていくつになったかを言うつもりはないが・・・・・(^_^;)。



こだわりのピアノ、クラシックやジャズを中心に より深く音楽への探求をしたい。
こだわりのピアノ、クラシックやジャズを中心に より深く音楽への探求をしたい。

ちょっと早めに横浜へ到着したので、山下公園を何十年ぶりに(^_^;)歩きながら、マリンタワーを撮ってみた。

あのときと変わらない山下公園のベンチ。

よ~く覚えている。

氷川丸も懐かしい。

あのときなかったのは、みなとみらい・・か(^_^;)。

時代は変わるが、廻っているのもよくわかる。

$こだわりのピアノ、クラシックやジャズを中心に より深く音楽への探求をしたい。

昨夜身につけたコートと長めのストールである。

久しぶりに気に入ったものを購入できた(^_^;)。

こだわりのピアノ、クラシックやジャズを中心に より深く音楽への探求をしたい。
こだわりのピアノ、クラシックやジャズを中心に より深く音楽への探求をしたい。

家のピアノルームに飾ってあるクリスマスツリー。

一つは、流行りの光ファイバーツリー。

なかなか美しい・・・。

今月はライヴがあるので、まだまだ忙しい日々が続きそうだ(^_^;)。