妻のブログでダイエットのことを書いてあるが、どちらかと言うと、自分はダイエットするよりは、鍛えに鍛えて本物のランボーになりたい(^_^;)。

あのシルベスター・スタローンのような強靭な肉体!

毎日お風呂上がりに鏡の前で「どうだ!」ポーズを・・・・(^_^;)。

・・とまでは行かなくても、そこそこは・・・(^_^;)。

というのも、何を隠そう(隠す必要などないが・・・)、妻曰くいわゆる「おばさん体型」なのである。

どんなかと言うと、お腹は出ていないけど、下っ腹はぷっくらし、お尻は四角になっていて、なで肩なのである・・・らしい。

前にも書いたが、いまだスポーツジムでランニングマシーンを使っても、胸が上下にプルプルするからなんか変(^_^;)。

そういえば、男用のブラジャーがあるらしいが、誰がどうなときに着けるんだろう・・(^_^;)。

たとえば、銭湯とか温泉で、隣で脱ぎ始めた髭面の男がブラを・・・と想像するだけでムシズが走るが(^_^;)。

嫌な話題は忘れることにして・・・(^_^;)。

そうそう・・・普通のおっちゃんが太ると、お腹がドーーンと出て、それなりのかっぶくの良さがあり、それはそれでいい感じなのだが・・・自分はというと、その「おばさん体型」が災いして、かっぷくの良さではなく、単なる遠目の見た目はオバタリアン(死語かな・・・)になってしまうのだ(^_^;)。

それがゆえ、痩せると貧弱な草食系になってしまうのだ(^_^;)。

身長172センチ 体重55キロ! ここまで痩せたのだ!

あのとき、別にダイエットしたわけではなく、三食ちゃんと食べ、お菓子などは一切食べなかった・・・ただそれだけなのだ。

三食・・・これがミソで、妻の手作りの食事だったのだ(^_^;)。

きっとこの食事のバランスが良かったのであろう。

あっという間に73キロくらいあった体重が、55キロまで落ちたのだから・・。

しかし・・・最近身長測ると170前後になってしまうのは・・・縮んでしまったということなのだろうか・・・?

そうそう巷で人気の、夕飯抜きは、痩せるようだが、たぶん自分は無理だと思う。

あまり自覚はないのだが、お腹が減ると、凶暴になるらしい・・・(^_^;)。

ということは、周りに迷惑をかけることになるからね(^_^;)。

まったく犬と同じだね。

凶暴で思い出したが、あのたけし監督の「アウトレイジ」は面白いねぇ~!

悪ばっかり出てくるんだけど、いつもはそんなセリフ言わない連中が、「てめぇ~このやろ~!」 「バカヤロ~!」「うるせぇ~コノヤロ~!」などと連発するので、笑える笑える(^_^;)。

特にあの三浦友和がそれを言ったりしちゃってるのが最高!

超オススメ!