爆笑あー学校終わったー
上差し学校終わってYouTubeを見ようとするムミー


すると…………





ガーンハッ先客がいた!!
ムキー眠いからじゃますんにゃああああ!!
ムキードンッ必殺猫ぱあああんち!!
パンチ!ガーンぐへっ!
えーなんだこの猫、、、元野良猫なだけあって強い!!
ショボーンわかったなら居眠りを邪魔しないこと。
えーはーい




その後まっちゃは3時間くらいソファーを占領したのであった。






まっちゃの寝相


ふっつーの寝相


別角度から見ると手足浮いてる!!


いつのまにかひっくり返ってました。目が怖い。


頭の方がボケちゃってますね。頭をソファーになすりつけてます。


これぞ無重力!!手足が浮いてる!!


ムキーだから邪魔すんなって!


ムキー恥ずかしいんだよ!ブルーライトも浴びたくないし!


ガーンアセアセだから写真撮るなーーーー!!


ガーンガーンごめんなちゃい〜ソファーゆじゅるんで写真は勘弁して下せっ!