ニコニコ「どうもー!今まではすっぴんと言われてました。本当の名前はジャッキーです。よろしくお願いします。」

びっくり「ジャッキーか。よろしくー!」
お願い「牛柄でーすドキドキ
爆笑「牛柄もきたんだ!」
照れ「聞いたよ?ジャッキーだって?」
にひひ「うん!そうだよー!」
プンプン「それより!」
むっ「なーんで勝手にすっぴん扱いしたのかな?」
プンプン「ぼくちんは!素晴らしいいいい!!猫なんだ!」
えー「はいはい、知らなかったんだから。」
えっ「ちょっと!そういうのはダメだよー!」
ショボーン「いいわけにゃ?」
ムキー「いいわけじゃなーい!」
爆笑「まあまあ、こんにちは!怖子です。初めて登場する名前ですが、」

爆笑「この時々現れる怖ーい猫です!」
ガーン「引っ掻かないデー!」
ムキー「何でよ!うちにあったら引っ掻かないでってうるさいんだよー!」
えー「だってー。」
キョロキョロ「またいいわけ発動ですー!」
キョロキョロ(くそお。ばれたか、)
ムキー「とーもーかーく!ゆるしゃにゃいー!」
シャー💢
ガーンやーめーろおおおおおおおお!


やれやれ。あ、こんにちは!!天の声です。皆さん言い訳はやめましょうねー。

(その前に自分の言い訳を治しな。)