犬愛の人〜🙋‍♀️

犬って可愛くない?

ラブ「欲しい!」
ムキー「ねえ!猫を見捨てて犬とか、浮気だから!」
キョロキョロ「そうそう!」
びっくり「ち、ちょっと落ち着いて!」
ニコニコ「猫もいつも通り好き。けど犬も好き。ってことだから!安心して〜」
照れ「なら良かった!」
爆笑「トイプードルが「お前誰?あそぼあそぼ!ヘッヘッヘ!」って言って………もう可愛いい!」
ラブ「犬ってどんなんだろ?一緒に遊んでみたくなった!」
えー「ケンカしない?」
びっくり「あっ!そのこと忘れてたわ。」







きらわれたー!







今日も楽しそうですね!どうも。天の声です!みなさんコロナで大変でしょうが頑張っていきましょう!


コロナが心配な皆さんへ
今日の一言
動物で心配を和らげる!
みなさんコロナで大変でしょうが、犬や猫を触って安心しましょう!もちろん写真でもいいですよ!私は多くの動物に支えられてます照れ