ああぁー…。


休日が終わってしまったガーンあせるあせるあせるあせる



しかも、


兄から、野球⚾️をしていたら肉離れしてしまい動けない汗汗汗汗と連絡を受けててガーン汗汗汗汗



あ、あのー。

とりあえず応急処置は伝えましたが…



明日は仕事が休めないらしく、

(普通、休めないのが当たり前だけどねビックリマーク



明日、

仕事帰りに私の家🏠に泊まりにくるらしいです。


とも言うのも、

私の家🏠からのほうがはるかに兄の職場に近いのです。


兄とは仲良しだし、

いつも心配をかけているから、

できる事は何でもしますが…



よりによって、


私の授業等が詰まっている、

正念場の今週に泊まりに来るとはびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



兄よ。

とりあえず、

松葉杖🩼や、テーピング、ショルダーバック、

布団に、消炎鎮痛諸々の準備は終えましたので、

無理をせずに、


はやくよくなってねアセアセアセアセアセアセ