病気になって…


全く、

テレビ📺が、観れなくなって…

(音や声等、情報を一度に理解しなければいけない為)泣くうさぎあせるあせるあせるあせる



すっかり、


お菓子作りが私の気分転換おねがいになっています。


今日は、

夕食時に、母が来てくれたので、、、


スコーンを作りました。


本日2回目の

『TOSHIBA石窯ドーム』の出番です爆笑びっくりマークびっくりマーク


TOSHIBAの回し者ではありませんが、、、

お菓子🍪作りにはすごく向いていると思います飛び出すハート




スライスアーモンド&シナモンです。

こちらは、良い感じに膨れ上がりましたアップアップアップ



問題は…ダウンダウンダウン



抹茶🍵のスコーンです。

最近、かなり目分量で粉類を入れているのであせるあせるあせる

どうやら、、、

こちらは、ベーキングパウダーが少なかった模様汗



でも、

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球またリベンジしたいと思いますニヤリひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球