無事に帰宅しました照れ


15時過ぎには、

頭がシャットダウンし始めたのがよくわかりました。


病気になって、


今の自分が過去の自分とあまりにも違うことが歯痒くて…


抗ってムリをした時期もありましたが、


今は、もう、それはしていません。


争うよりも、如何に上手く共存していくか、

これがポイントだと痛感していますおねがい



なので、



帰路に、

定食屋さんに寄って、

さっさと早い夕食を摂って、

帰宅してきました。



でも、


ちゃんと、予定していたことは、こなせてきたかな、という感じです。


夜中に起きると思うので、

少しでも研究のことをしたら、

また、休んで、明日の朝活に備えたいと思います。