出来上がりましたおねがいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



何だか『お味噌』みたいな生地が出来てしまい…


どうなることやら…汗汗と思っていましたが、


下矢印焼く前はこんな感じでした下矢印




そして、

オーブン190度で予熱後、16分焼いたらラブラブラブラブイエローハーツ



こんな感じに出来上がりました。


超初心者🔰なので、、、

特に型はチグハグですが…てへぺろ


週末の気分転換になりました。


そして、

焼き上がるころに、母がきて…

味の感想を聞いたら、


『うぅーん…』とのこと爆笑

母は正直な人なので&美味しいもの好きなので、

母の反応をみて、


ふむふむ🤨まだまだ修行しなきゃな!!と思いました。