本日の兄との思い出Part1ウインクびっくりマーク


パン🍞🥐🥖屋さんに行ってきました音譜


しかも、朝7時🕖の開店に、

わざわざ並ぶ兄と私ビックリマークビックリマークビックリマーク



まだ、

薄暗い中、行ってきました🚙ダッシュ

普段の休みなら、

私は重力に負けてお布団の中のはず笑


朝、買ってきて…

出来上がりをふたりで頬張ってしまったのでアセアセ


優しい私は…

母へプレゼント🎁するパン🍞🥐🥖しか、

手元に残っていないのですが…

(食べるので必死で写メ忘れちゃった爆笑



こちら💁‍♀️が…

母に買ってきたパン🥖🥐🍞


母は、

胡桃が大好きなので、

星胡桃パン

星胡桃パンの中にあんバター🧈パン

そして、

星チーズ🧀&明太子パン

星フワフワの食パン🍞みたいなパン


でしたウインク飛び出すハート