研究支援をしている…

とある施設の看護師さんからおねがいびっくりマーク


お世話になったので、と!!キラキラ


いただきましたラブラブラブラブ




こ、こ、これは!!

美味しいやつですラブラブラブラブラブラブラブ




自分では買えないやつですチューびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

(自分では100円チョコ🍫しか買わないよ〜笑


早速、

優しい私は、

母を呼び、二人で食べました照れキューン飛び出すハート




さて、

ここからが、驚いたびっくりガーンびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


今日は、

一人一粒までよびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

と、謎のルールを決めた母ガーンガーンガーン


全部で6粒あるからハート

あと、2回、楽しみがあるねイエローハーツラブラブラブラブ

と言う母………。


私がすかさず、

『私が夜中🕛食べちゃうかもイエローハート


と、言うと……


母に、

ブチ切れされてしまいましたアセアセガーン


母は強し。。。

最強の母です。。