🌙おはようございます🌙


悲しいかな、、、

お薬の力を借りてでも…

4時間で目が覚める私キョロキョロびっくりマーク



実家に帰省していますが、私が苦手なテレビ📺の音だけならまだしも…

日中や夜間は、ラジオ📻の音も相まって…

ガーンガーンびっくりマークびっくりマークびっくりマークな状態になります。


中々、テレビ📺やラジオ📻から出てくる情報を聴覚・視覚を使って同時に頭の中で処理するのはきつい状態に変わりがありませんキョロキョロあせるあせるあせる



ただ、

両親も随分と歳をとってきたので、

こうやって…

家族が揃う正月🎍もいつまで続けることができるのかな、と思うと…今はありがたい時間だと思います。


いつまで、おせち料理を囲むことができるのかな。

ありがたい時間⏰です。