こんばんはニコニコ



いつもありがとうございます。



桜が咲きましたね🌸



ウキウキの春です。


こちらはお墓参りに行った3月30日。

春がやってきた!

上着いらずの暖かい日。


そこからまた少し寒くなり、桜の開花も止まり気味。


そして夏のように暑くなった4月7日の日曜日

たぶん満開になったと思います。



どこにも見に行けなかったけど…




そしてまた冬に戻ったような冷たい豪雨のあと

今日の午前に雨も止んでタイミングよく桜を見に行く事ができました。





兵庫県加古川市の桜の名所

日岡山公園


☆☆☆



行けたのは仕事終わりの夕方ですけど…


まだ散ってなかった爆笑

嬉しい。





枝垂れ桜はまだ蕾もあって

しばらく楽しめそうですねおねがいドキドキ


18時〜21時まで

ライトアップされてるそうです。

綺麗だろうなー😍


桜、大好きです。


今年も見る事ができて幸せです。


竹内まりやさんの、『人生の扉』の歌詞が

50代になり(いやもう60歳目の前ですけど)

一層心に響くようになりました。

☆☆☆



満開の桜や 色づく山の紅葉を

この先いったい何度

見ることになるだろう🎵



今、今!


今日が永遠に続くことなんてない。


今日できることは後悔しないように今日やっておこう。



明日の自分のために。



来年も満開の🌸見たいなニコニコ



今日もお読みいただき

ありがとうございました。