レイクタウン。 | 2kids女の子ママ♡RanRan happy life♡

2kids女の子ママ♡RanRan happy life♡

2012年6月20日♡長女を出産(2614g)
2017年11月9日♡次女を出産(2890g)

女の子ママの育児blogです。
子供達の成長や日々の出来事を
主に書いてます。
ハンドメイドやプチプラファッション、
ショッピングも大好きです。

土曜日、レイクタウンに

行きました花


長女はサンリオショップで

キティちゃんのミラーとクシ

次女はディズニーストアで

アナ雪のストロー付きコップを

買いましたうさぎ

前日から、お店に行くのを

楽しみにしてたから良かったラブラブ


私が前から欲しかったマッサージ機みたいな

やつを旦那が買ってくれたスター







仕事の日は肩こり以外に腰や足が

バキバキに痛くて、コレめっちゃ

気持ち良くて本当買って良かったって

くらい良いびっくりマーク


旦那がたまに、ペーパービューを

買って観てて、一回6000円くらいを

年ニくらい


ずるくないびっくりマークはてなマークって言ったら

マッサージの買ってくれたニコニコ


本屋で長女の6年の算数ドリルを

買いに行ったら、

全教科が勉強できる

「寝る前に5分暗記ブック」を

頭のいい友達がおすすめしてたから

欲しいって事で2冊で2000円ちょっと

だったけど購入


毎日10分15分でいいから

頑張っておくれ泣き笑い

もう直ぐある実力テストで

前より点数が取れたら本人も

やる気に繋がるかなぁ飛び出すハート


GODIVA cafeで休憩花



長女は飲み物は甘いの好きじゃないから

頼まずだったけど、チョコドリンクなのに

意外とサッパリしてて目がハート

激うま指差し


お高いだけありますね笑



我が家はGODIVA cafeだけでなく

スタバも高級なコーヒー屋さん扱いなので

子供達は、まだ一回しか連れてってない泣き笑い


今回は、パパからの

ホワイトデーの次女へのお返しらしい愛


長女はコメダに連れてって欲しいって

譲らず、後日にする事に




今日は私は仕事だったので

終わってから少しだけ

菜の花見に行きました飛び出すハート


桜も満開🌸


1週間の食料品の買い出ししてから

次女の机と棚を組み立てました泣き笑い


疲れたー不安


明日から6時起きの通常運転アセアセ

また1週間頑張ろ〜