梅雨を楽しむアイテム♡ | 2kids女の子ママ♡RanRan happy life♡

2kids女の子ママ♡RanRan happy life♡

2012年6月20日♡長女を出産(2614g)
2017年11月9日♡次女を出産(2890g)

女の子ママの育児blogです。
子供達の成長や日々の出来事を
主に書いてます。
ハンドメイドやプチプラファッション、
ショッピングも大好きです。

千葉県も梅雨入りしましたね

昨日は1日中土砂降り

長女はカッパをきて傘をさして
まだまだ大きい
ランドセルを背負って
登下校を頑張ってました

帰宅してオヤツを急いで
食べて、またカッパをきて
傘をさして歩いて英語の
習い事に行きました

休みたいと言わずに
行った事、習い事から
帰ってきて宿題もすぐに
やった事に我が子ながら尊敬です



私は、傘とレインブーツを
新調しました♡


ニコアンドの傘♡
色はアイボリー×ベージュ

レインブーツはネットで注文

色は黒にしました♡

新しいレイングッズで
雨の日の急な外出も
憂鬱にならなそうです