米糠で、洗身すると、

きもちいい、、

糠袋いるな、とも思う


幸せやな、と感じる

わたしの幸せて、何も起こらないことなんだと、理解してる

連休もあったし、、ほっほっほ😁

このまま幸せなんだろうなあ。

ふっと、

私の意識のことが出てきた。

このまま、ずっと同じなだろう、と思った

こどもの頃から、この意識だった気がする

わたしは、哲学の本を読んでも理解不能だから、解決はしたことはない。

きっと解決しなくてもいいんだろうな。

さて、友達が瞑想にはまってて

自分に執着がとれてきたそうだ。意識はまだあるそうで、、

なるほど〜と思う。

わたしは、瞑想苦手で、

まだ自分の意識を手放したくないようである。

なにかに夢中になってるとき、意識はなくて、、

否定するときに明確にでてくるのか?

考えてたらきりがない。

とりあえず、↓小鳥たち