越谷レイクタウン❤️ | HappyDays

HappyDays

ゆるーい日常生活♥️

昨日は会社の先輩たちと越谷レイクタウンに行ってきました~🙆🙆

仲良いグループの先輩が誕生日だから
ジェラピケのツルツルのパジャマを買いましたよ~❤️
ジェラピケのパジャマは可愛くて肌触りよくて大好き😍💕

先輩たちもほとんどパジャマはジェラピケ!
でもピーチジョンのパジャマも可愛い~❤️



そのあと
自分たちの洋服かって二万円飛びました~😂😂
なみだ。

買い物終わって市民プール行こうとしたのにまさかの清掃中でぷーるできず結局カラオケ😁💕

とんちんかん3人だからあんまりうまくいかないのはいつも😭💕



大好きな先輩たち😝会社楽しいのは先輩たちのおかげ~❤️❤️



{82BC59BD-2D66-489C-95E7-0F694659C1C4:01}

前にみんなでゆにばーさるいったときの❤️


さーあしたからも毎日仕事頑張る❤️!