こんばんはおねがい爆笑


今日はご報告がありますウインク飛び出すハート



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


私ついに


夢の禁煙life飛び出すハート


が送れそうです目がハート泣き笑いおねがいびっくりマーク


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎



社会人になってから、


タバコを定期的に吸うようになり、


最近まではアイコスを吸っていたのですが、


がんにもなったしな〜


子供にも悪影響だしな〜〜




と思いながら、




主人や主人のご両親など、


身内で吸っている方も多かったので、


このまま喫煙者でも別にいいかな〜汗うさぎ


て思ったんですけど


この度、辞めます


もう戻りませんおねだりスター



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎



私が試した禁煙法で、


何より効果があったのは、、、、



歯磨きをすることですおねだりびっくりマーク



ご飯食べてお腹いっぱい〜

眠い〜てなるとふと吸いたくなるスイッチが

入るのですが、



そこで一喝🫵🫵🫵




歯磨きTimeです立ち上がる花びっくりマーク




歯磨きすると間食する気もですが、


喫煙しようと思わなくもなるのですよね〜


一石二鳥です赤ちゃんぴえんドキドキ



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


体重は、


1kgほど増えましたが、


肌の透明感と味覚


ヤニギレによるいらいら?


がなくなりましたニコスター


節約にもなりますしね笑ううさぎ


個人的にはいまのところ、


プラスの面が多いです目がハートびっくりマーク


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎



よーーーし、


頑張りますーーーー立ち上がるびっくりマーク


またレポしますっおやすみスター

 

 

 

私が試した禁煙法