ハッピーハロウィン!今年も楽しむぞ! | ミニーのブログ

ミニーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!


ブログに遊びに来てくださり

ありがとうございます!!



もうすぐハロウィンハロウィンキラキラ


ってことで、

今年も盛り上がってきたーーウインク


パークも混んでるし、わくわくチケットも

話聞いてるだけでお腹いっぱい絶望

参戦する気分にもなれずガーン


安くても混雑してるパークは

もっと疲れるだろし・・・もやもや


と、とんでもない面倒臭がりなので

秋・冬・・クリスマス行きたかったけど

もぅやーーめた口笛


と、なっています知らんぷり


昨日は

日比谷花壇大船フラワーセンター

へ行ってきましたハイビスカス


ここは、お花にどっぷりハマる前から

通っていたフラワーセンターやしの木


元々温室巡りが好きだったので

子ども達を撮るのにも凄く良い場所ピンクハート



そして、ここはハロウィンになると





大量のカボチャ~~ハロウィンハロウィン


本物のカボチャだから
めちゃくちゃ重い笑い泣きそしてデカイグッ



こんな写真スポットがあったり・・・




このカボチャの仮装、
実は裏返すと
ポテトヘッドとミセスポテトヘッドなの🥔




かれこれ、5.6年前のピクサーイベントの時
の真冬の時期笑い泣き笑い泣き

3COINSで当時500円商品だったのかなぁ指差し
サイズ関係無く使えるから
ほんと良い買い物したわ~~笑い泣き

話しは戻って・・・おばけ



こんなスポットや。。。




魔法使いになれたりハートハート

ニヤニヤ後ろで待ちくたびれた子も
もれなく写ってるけどおいで

だって、中々飛んでるところ撮影出来ない
から何度も撮り直してたら
私の親が
『そーゆうのは動画でスクショよニヒヒ

ニヤニヤ
65歳の母様ナイスアドバイスグッ

可愛い写真スポットばかり
だから大興奮しちゃうラブ



もちろんフラワーセンターだから
お花だってハロウィンハロウィン




このモケモケも沢山居て可愛いーーデレデレ




どこで撮っても絵になるラブ





再来週はいよいよハロウィンハロウィン

来週の日曜日は友だち親子と
ハロウィンパーティーをしたりルンルン


楽しいことが沢山待ってると思うと
今週も頑張って乗り切るぞグー
と思えますウインク




お読み下さりありがとうございました!!