次女のハピバディズニー\(^^)/ | ミニーのブログ

ミニーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます!



ブログに遊びに来てくださり

ありがとうございます爆笑



楽しみにしていた2泊3日のディズニー旅も

いよいよ最終日笑い泣き

次女の9歳の誕生日も無事に祝えて

たくさんの笑顔をもらえて私の方が

沢山の幸せをもらった2泊3日でしたバースデーケーキ



お誕生日はディズニーシーへインキラキラ


1日目の出来事はいつか書くとしてアセアセ


娘がしたかった初めての

インディージョーズを乗る!!

センター・オブ・ジ・アースに乗る!!

タワー・オブ・テラーに乗る!!


これを目指して母さん動いたけど

さすがに大人気のタワテラまでの

時間は無く乗れず悲しい

(常に90~110分待ち。。)


絶叫系が苦手な長女も未だに乗ったことが

無く・・・

上手いこと言って昨日も回避してた笑い泣き



朝イチで向かったインディーは
40分待ちアセアセ



暑かったけど割りとサクサク列が進んでて
すぐ乗れた感じでしたグッ


インディー並んでる間にトレミキが30分
トレミニがなんと15分ポーンポーン

うわぉーーそっちに行きたーーいニヒヒラブラブ
って思ったけど我慢我慢悲しい


並んでる途中で見れるこの植物やしの木
わかりますか??

木から垂れ下がってて不思議な雰囲気の
これは2日前の公式の植物ブログに
書いてありましたやしの木




エアプランツのウスネオイデスを
樹々に付けて雰囲気を出していたとはキラキラ

やるなぁ~~キメてるキラキラ

1人でテンション上がる母さんデレデレ

歩いていくQラインでは沢山の木や植物が
並ぶ人達を楽しませてくれていますやしの木

これも凄いのはみんなが気付いてるで
あろう存在感が凄い木やしの木



あ、、当たり前ですが
またこの変質者も
度々出てきますニヤニヤおいで

また、緑のパンツ履いてますが・・




みんな履いてるやない
かーーーいニヤニヤおいで

これ打ち合わせなしでこれおいで

どれだけ気に入ってるんだいニヤニヤ

あ、次女の誕生日の
ダイジェストを書くつもりが
長くなってしまったので

終わりまーすちゅー

←え、なにこの終わりゲロー

また追ってディズニーの旅レポは
したいと思います爆笑

お読み下さりありがとうございました!!