手作りチョコもダッフィーグッズで決まりっ!! | ミニーのブログ

ミニーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはウインク



ブログに遊びに来て下さりありがとう
ございます!!

今日はバレンタインDAYラブラブ
貰うのは好きだけど、あげるのは苦手
なワガママな女ニヤニヤハートブレイク

が、今年はなんとか
重い腰をあげてニヤニヤ
いつもなら袋に片付けた
ままのグッズを開けニヤニヤニヤニヤ


チョコを作ったどーーチューラブラブ


って、言っても娘とあーだアセアセこーだアセアセ
言いながらゲローゲロー

しまいには楽しみにしていた次女なんて
『昼寝したいから  
 もぅイィzzzzzz

なんてヤツだょーー笑い泣き笑い泣き


て、ことでなんとか作りました!!




ガチャガチャなお皿に
乗せて見にくいですがニヤニヤ

空気抜きしたのに空気がーー笑い泣き




ポツリと鼻に穴が笑い泣き


みんながめっちゃジェラが濃いと真顔




正解ニヤニヤグッ


長女が見てないすきに分量以上入れて
しまって濃厚抹茶の出来上がり~ルンルン

ではなく、超絶苦そうゲロー


我が家も
パティシエのクッキーちゃん
に手伝ってもらえば良かった笑い泣き

※悪意はありません!
長女が毎日一緒に寝ているんだけど
クッキーちゃん・・喜んでくれてる!?


娘からの愛情だから
許してねっラブラブ


明日は幼稚園の作品展なので
明日渡す子の分も今から作り・・

このダッフィー&フレンズの型、
計5回使った~🙌キラキラ



無駄にならずに良かったラブ



そんなバレンタインDAYでしたスイーツチョコ

みなさんも素敵なバレンタインを
お過ごし下さいピンクハート