このシチュエーション・・記憶にあるぞ( ´;゚;∀;゚;) | ミニーのブログ

ミニーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはウインク


ブログに遊びに来てくださり
ありがとうございます!!


今日は娘たちのバスケに⛹️‍♀️💨
その間、ママ友と2時間ガッツリ
喋ってるだけニヤニヤ

帰宅するとバスケした並みに疲れてる
って・・ナンだろうねぇニヒヒガーン
気付いたらお昼寝してました照れ



さてさて、マクダックス
の可愛い飾りを見てからの
スタート!!


果たしてお友だちに会えるんでしょうか!?



お友だちとは
ピクサーボールの前で
待ち合わせラブ


が、まだタワテラ中アセアセ

逆にフォトスポットが多くて
アチコチ忙しくしていたから、
お友だちが居るか
確認しながら写真タイムカメラキラキラ





広い公園だと
思ってるからねゲローゲロー


これ4往復、捕まえて・逃げてを
繰り返してるもんだから
見かねたキャストさんが
声を掛けてくれたニヤニヤおいで

『お二人でお写真撮り
ますか!?!?

『は、はい滝汗滝汗




助かったぁーーーチーンチーンガーン

娘、宇宙人のように捕獲され
面白くない様子ニヤニヤ


あれ!?これいつかも・・・・アセアセ


去年のこの時期に・・
見かねたキャストさんが
撮ってくれてアセアセ

ほらニヤニヤおいで
また宇宙人捕獲👽

そして、コスチュームを誉められて
ハピエストメダルを貰ったんだったピンクハート



そして、この日はポップコーンを
無料で貰い忘れ帰ってきてしまいゲロー

でも、運命を変える出会いがあって笑い泣き
一緒にヴィクトリーラップを味合わせて
くれて、、、
!この話し始まったら
また長くなるゎニヤニヤおいでおいで


でも、そこからヴィクトリーラップに
ハマり・大好きなお友だちは私にいつも
元気をくれる大切なお友だちに変わった日


勇気を持って連絡して
良かったラブラブ

本当にその人に会って人生が変わったピンクハート

って、また始めようと
してる笑い泣き笑い泣き
←すぐ愛情が溢れ出しちゃうタイプデレデレ


そう!!だから今楽しくタワテラに乗ってる
お友だちにも会えたんだねラブラブ


なんて思い出しながら
この場所を噛みしめ・・・・てる場合
では無くゲローゲロー

ギャングを追い掛けたチーンタラー


途中・途中、キャストさんに
『洋服手作りですか❓』
なんて聞かれてるのに道がサイコロの
マスになってるから
どんどん行くギャングゲロー




このウッディを見ると
グッズで出ている
シークレットフィギュア
買おうか悩むニヤニヤ




あーーーやっと一周
回ってこれた‼️





て、思ったら
ピクサープレイタイム
  バンドルンルンルンルン




ギャング、跳び跳ねて
リズムに乗ったり
していたらマラカス貸して
貰えてラブラブ




最終的にちょっと重かったらしく
私に持たされ、親子でノリノリに
なっていたら・・・・





お友だちがタワテラから
帰ってきてた笑い泣き笑い泣き


大好きなメイメイとさぶちゃんラブ
えぇ真顔
しゃちょーときっしーは寝坊助だった
らしい笑い泣きぷっアセアセ


しゃちょー達が丁度到着したので、
メイメイとさぶちゃんにはお迎えに
私とギャングはバンドを見続け
また暫しの別れ笑い泣き


そんな始まりでーした照れ