自分との葛藤に、やっぱり来て良かった1日(*´ω`*) | ミニーのブログ

ミニーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはウインク



ブログに遊びに来て下さり
ありがとうございます!!



充電器を持ってきたものの、
コードを忘れてきてしまい長い間
充電切れチーンチーンガーン

パークで1400円で電池式のが売って
いて助かったぁ~~アセアセ
と思ったらトレイル電波悪しゲロー

コメントのお返事はゆっくりした時に
 心を込めて←アイドルかニヤニヤ
したいと思いまぁすピンクハートピンクハート


ブログ書いて保存グー炎


てなわけで、
あっという間に真っ暗ガーン


1日ってあっという間笑い泣き
久しぶりにぼっちでバタバタ動き
回ったーーー笑い泣き笑い泣き

なのに、パークで違う場所で動いて
いるお友だちが1日LINEをしてくれて
何故だか勝手に一緒に居る気分ラブ



今日は
ぱっくんキャンリフくん
豆介と一緒にインキラキラ


そうなんですウインクキラキラ

沢山沢山悩んでキャンリフくんの
あんよが悪化してしまうんじゃないかと
悩んでのインでしたが
たっっくさん喜んで楽しんでくれて
 いますデレデレラブラブ





大きなツリーにみんな
ビツクリびっくりびっくりキラキラ





カッコつける豆介が
 居たりニヤニヤグッ






た~くさんお写真も
撮ったよピンクハートピンクハート


今回はデートでは無く
メンズでわちゃわちゃ来ました笑い泣き





豆介、自力で立つ真顔グッ


甘やかされている豆介が全く筋肉の無い
足でナゼ立つか笑い泣き笑い泣き

生きてるのかニヤニヤ!?


そうだね、生きてるよね笑い泣き
本当に笑わせてくれる笑い泣き



そんなぼっちの楽しいクリスマスを
送っていまぁすルンルン

パークアウトまであと2、3時間!!
残りわずか楽しみたいと思いまぁすピンクハート


←と、またBBBで電波なくカラクリを
堪能して帰宅しましたラブ