横浜ディズニーストアの半額セール! | ミニーのブログ

ミニーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ



ブログに遊びに来て下さり
ありがとうございます!!


今日も朝から寒いっっアセアセ
早起きしたハズが寒くて準備が進まず
全く支度が終わらない笑い泣き
暑くても寒くても支度が遅いって
ナンデダローーーニヒヒガーン


昨日は横浜にあるTOPBOYに行った後
そごうにあるディズニーストアへキラキラ

いざ真顔ボーピープの半額商品
を狙ってグー炎


では、半額商品だけペタペタルンルン




うーーーん。。少なめ笑い泣き




ボーピープの携帯ケースは悩んだ
けれど、今使っているダッフィーの
ハートウォーミングのより一回り
大きそうで、
手にフィットしにくいかなぁ!?

と諦め笑い泣き




本当はボーピープの手提げのサブバック!?
みたいのを探していたんだけど無くてえーん 


こっちの弟子くんのは半額セールの
並びに置いてあったけれど
割引対象外って書いてあるーーてへぺろ
間違えた、間違えたおいで


あとは、こちらも半額商品!!




食器も可愛くて悩んだけれど、
1つ買ったら4つ欲しくなる気がして
諦め~~笑い泣き




この黒いのはフィルムのポスカアセアセ
150円の半額でーす!






20%OFF商品はチラホラ見ましたが
50%OFFはこんな感じで
何も買わずに帰って来ました!!


というか、ディズニーじゃない
服や帽子や沢山買いすぎて
財布を出したくなかったガーンガーン


長女も珍しくお財布を持ってきて
雑貨屋さんのハシゴで1600円ぐらい
使っていて満足してた笑い泣き笑い泣き

1600円で満足って羨ましいチュー


そして、これは驚いたストアグッズびっくり!


この赤いぬいもーずの大きい子の
コスチューム!!


下矢印下矢印下矢印下矢印




7000円ゲッソリゲッソリゲッソリハッ


ミッキーのタキシードは6000円ゲッソリハッ
めちゃくちゃ高級キラキラ
ビックリでしたアセアセ


小さいぬいもーず達のコスチュームも
確か3800円とか高かったようなガーン




そして、ここのディズニーストアに
来ると目の前のお店がシュタイフの
可愛い子達が沢山居るんですピンクハート




中でもこのクマくんが可愛かったラブ





え~~~~っと、、
23000円滝汗滝汗


シュタイフだからねアセアセ
そりゃあ、そうだよね滝汗滝汗



そんなお話しでした!!
お読み下さりありがとうございましたウインク