なんでこんなことに・・ごめんね。。(。・д・) | ミニーのブログ

ミニーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはウインク


ブログに遊びに来て下さり
ありがとうございます!!



朝からバタバタしながら土日に
沢山遊べるように金曜日は家事を
頑張って終わらせていますウインクグー
すぐに座って長い休憩を
入れちゃうんだけどねニヤニヤおいで

ではでは、今日は昨日お話しを
しようとしていた我が家の
ダッフィーのお話しですショボーン



末っこギャングとパークに行った日クリスマスツリー
実はボクも一緒に行ってたんですウインク




キャンリフくんピンクハートピンクハート


年に1回、クリスマスの時期に
里帰りが出来る我が家のキャンリフくん


去年はコスチュームを脱がして
1年中パークに遊びに行けるように
しようか散々悩みましたが・・・・


やはりキャンリフくんはキャンリフくん
でいようウインクグー
と私の中で落ち着きコスチュームを
着たまま我が子達と日々過ごしています


で、家に着いてキャンリフくんを
パークで遊ばせてあげることを
スッカリ忘れていた母ショボーン


去年は我が家のメイちゃんとデート
したり、、、



夜の大人のデートも楽しんだりピンクハートピンクハート








里帰りで雨降るか・・移動してグリ待機
・・グリ出来るの!?って3時間待ちの
メイちゃんにも会いに行ったりピンクハートピンクハート




帰りはイクスピアリにも
寄ったりピンクハートピンクハート




今年はこんな感じでは無く
音が鳴るイルミネーションだった
気が・・キラキラ

去年下矢印下矢印


あっ!1枚だけ撮ってたカメラキラキラ

今年のイクスピアリ下矢印下矢印


木琴みたいのが音が鳴るんです・・
確かアセアセ曖昧ですいませーんアセアセ



そぅ!!
去年は沢山パークを楽しんだ
のに、今年はカバンの中で
本当にごめんねショボーンショボーン
本当にごめんねショボーンショボーン

と出してお顔を見ていると



あれ❓

・・・・・・。



いつからこんなになってたガーン
片方はキレイだし、昔から片方ケバケバ
なんてしてなかったよねショボーン


とすごく落ち込みましたショボーン





沢山パークで遊んだなら仕方ないよねニコニコ
沢山遊んだら泥んこも付くし、
お腹も空くんだよ!!

って言えるけれど、
カオスだったパークとは言え
伸び伸びと遊ばせてあげれずに
お靴が汚れちゃったことに

ごめんねぐすんごめんねぐすん


と言いましたぐすんぐすん



今はリビングで我が家のぱっくんと
過ごしていますが、
気を付けて接してあげなければ
いけないですよねショボーン

反省しなければいけない出来事
でしたショボーン



また里帰りしたいかなぁ・・
私としては里帰りはしないでゆっくり
家に居て、悪化を防ぎたい。

と思ってしまう。。。


悩むところですショボーン



今日は少し落ち込んだブログに
なってしまいましたが、
お読み下さりありがとうございました


おうちではニッコリニコニコ


本当にごめんね。。