結構気付かない場所に可愛いはある!! | ミニーのブログ

ミニーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはウインク



ブログに遊びに来て下さり
ありがとうございます!!





おばさん家
(アーント・ペグス・ヴィレッジストア)
のレジの絵、見ましたか!?ラブラブ


すっごく可愛いんですデレデレ


まずは、ダッフィー照れ


触るとシールでも無く
本当に板に描いた
感じにポーンポーン!





お次は、シェリーメイちゃん照れ




水着なメイちゃん
本当に可愛いピンクハートピンクハート





上差しコレコレちゅーちゅーラブラブ


メイちゃんの横はこんな感じラブラブ




お次はジェラトーニラブ




ダッフィー
と遊んでるのが可愛いグリーンハーツ




このお山を
作ってるんだねハイビスカス

青いバケツと赤いスコップ
もあるしね🏖️



このお山!!
さすがジェラトーニキラキラ
ティッピーの絵も
描いてある✏️




そして、このフレンズ達は
誰が作ったかと言うと…




ダッフィージェラトーニ
だったんだねウインクグッ



お次は、ステラルーちゃんうさぎ





ガールズで遊んでいる
んだねハートピンクハートハート





お店を出てもこんなに
可愛いフレンズが居たりラブ




この発想可愛い過ぎっ!!


真似して作ろうかとよく見たら
スイカカボチャ
付けちゃうとか
現実問題難しかったわニヒヒおいで


こんなお弁当ピック、発売してくれたら
嬉しかったなぁ~~ピンクハートピンクハート


そんな、可愛いが詰まっていた
おばさん家でした!!