キッズプログラムが楽しみ過ぎる~~ヽ(●´ε`●)ノ | ミニーのブログ

ミニーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはウインク

本日2回目の更新!!


何故かと言うと・・・
なんと・な・な・なんと!

シンデレラ城前で行われる
新しいキッズプログラムキラキラ

『ジャンボリミッキー!




キッズ向けのショーで10月14日から
スタートするみたいイエローハーツ

YouTubeも見たけど、末っ子ギャング
のりっのりチュールンルン


この子はきっとシンデレラ城には
放てないないけど滝汗
次女は大好きだろうなラブ


YouTubeで見たダンスが3分24秒
で、この『ジャンボリミッキー』全体
25分もあるからキラキラ

また、何かしらダンスとは違う
キッズパフォーマンスがあるのかな!?キラキラ



以前の『スーパードゥーパー・
ジャンピンタイム』が可愛いスモックで
パペットやゲームをしてくれたからピンクハート

そんな感じだったら末っ子ギャングも
見入るだろうなぁチュー
なんせママヲタだから離れないかも
だけどニヤニヤ


何にせよ楽しみが増える
のは嬉しいデレデレラブラブ


何回も通ったドゥパーラブ


こんな姿を見れると
やっぱり夢の国キラキラ
って感じちゃう流れ星




あ、ちなみにピエロ🤡では
無く不思議の国のアリスの
白うさぎの仮装の
次女うさぎ


でも、キャッスル・フォアコート前だから
人数多めなのかな!?アセアセ





あはは~~こんなには
ならないだろうけど(笑)
ナミナミナもこんな感じだったもんね
滝汗滝汗滝汗滝汗

長女はしっかり者だけど、次女は
ヘンテコリンだからカメラを望遠レンズ
にして常に行動を監視してたなぁニヒヒ



どんな感じかなピンクハート楽しみ楽しみキラキラ